病院紹介

ABOUT

理事長・院長挨拶

理事長 前田 隆史

医療法人財団パルモア病院は、平成26年12月1日より、医療法人社団純心会が運営することになりました。

その理事長をしております前田隆史でございます。この伝統あるパルモア病院を運営することになり、身の引き締まる思いです。

私事ですが、戦前私の祖父と父が三宮で内科医院を開業しておりました。それも神戸大空襲で全焼しましたが、私の本籍地は今も私の生まれたその地(中央区雲井通6丁目3番地)です。

私自身が神戸大学医学部の卒業であり、神戸は私の生まれ育った街です。私がこの街でそれも伝統あるパルモア病院を運営できることは、私にとってより一層感慨深く感じるところです。

パルモア病院は新しく生まれ変わります。
山崎峰夫院長を始めとして、スタッフは同じメンバーです。パルモア創立期からの精神、パルモア精神をそこなうことなく、皆様にとって安心の出来る素晴らしい病院となるよう出来るかぎりの努力をしてまいる覚悟でございます。

どうか新しく生まれ変わったこのパルモア病院に御期待頂くとともに、御指導、御鞭撻を賜りますよう御願い申し上げます。

医療法人社団純心会 パルモア病院

理事長 前田 隆史

院長 山崎 峰夫

このたび、パルモア病院は香川県に本拠を置く医療法人社団純心会の一員として新たに再出発することとなりました。

経営体制が変わっても、創立者 三宅 廉先生の理念<赤ちゃんの健やかな成長>はそのまま引き継がれます。そして、パルモア病院に対してご期待をお寄せいただいてきた「妊娠から子育てまでの一貫した医療」をますます発展させる所存です。

受診していただいた全ての方にご満足いただけるよう、そして地域の皆様に誇りと感じていただけるような病院を目指し、職員一同力を尽くしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

医療法人社団純心会 パルモア病院

院長 山崎 峰夫